sugargalette,TOKYO(29)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8

sugargalette,TOKYO(29)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8_e0022344_11552421.jpg

sugargalette,TOKYO(29)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8_e0022344_11554755.jpg

東京写真
Commented by ヨシムラ at 2011-07-02 12:03 x
こんにちは
銀座の色、こんなイメージです

銀座では、窓辺で、足ジャンケンが流行ってるんですね^^
Commented by kugayama2005 at 2011-07-02 22:25
ヨシムラさんそうですかあ、これがギンザ色ですかね。
ギンザ色を集めてみたい気がしますが、最近の東京は
ギンザよりおしゃれな街が多いので、かえって銀座は
レトロですね。今時、足じゃんけんもしてますし^^
Commented by トントン at 2011-07-02 23:48 x
足じゃんけん!!笑いました。
銀座、昨日行ってきたのだけれど、、ほんとにレトロ・・・古いっ!
このままでいて欲しいとも思ったのだけど・・・
Commented by kugayama2005 at 2011-07-03 12:37
トン姉、街の年齢というか、
 全体がそう変わることがきでないというか、
  若返りは無理だというか。
   銀座も早々、上野、浅草になるのだろう。
by kugayama2005 | 2011-07-02 11:55 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005