sugargalette,TOKYO(33)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8

sugargalette,TOKYO(33)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8_e0022344_19441289.jpg
sugargalette,TOKYO(33)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8_e0022344_19445438.jpg

東京写真
Commented by 諏訪ッチ at 2011-07-06 00:13 x
滅びの美をくわえて来ましたか。
そうなると、TOKYOも味のある街になって来るだろうな。

TOKYOが世界の中心で、日本はすごい国だと思っている、
国民全体が井の中の蛙状態の日本は、湯の中の蛙。

誰も自覚しない内にじわじわと滅びようとしている。

落日間近のtokyo。
ぜひ撮ってください。
Commented by ekoekolove at 2011-07-06 19:24
諏訪ッチさん高みの見物であぶり出された美女を.....
Commented by kugayama2005 at 2011-07-07 08:45
諏訪殿、東京のまちは、味がでてくるとぶっこわし、あるいはぶっこわされる、とても変なまちです。

それがなんとも、かそけさを感じるとともに、自己中心で、世界の事情なんかと無縁でいるところがよろしかろうと。
Commented by kugayama2005 at 2011-07-07 08:47
繪子たん、あぶりだされてくるのはたいがい毛虫とかではな
by kugayama2005 | 2011-07-06 00:21 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005