sugargalette,TOKYO(50)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8

sugargalette,TOKYO(50)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8_e0022344_20213924.jpg

sugargalette,TOKYO(50)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8_e0022344_20221432.jpg

東京写真
Commented by トントン at 2011-07-24 23:55 x
sugargaletteって、甘い夢は壊れやすいものさ的な感じがして、なんとも言い得て妙!などと思ったけれど・・どうしてどうして、散人世界は、何かが空っぽの空っぽになっても、脈々と行き続けていく感じがするのが不思議!
Commented by kugayama2005 at 2011-07-25 08:38
トン姉、東京ってどんどん町を壊していってますよ。すごいです。
 もう今撮らなきゃ、もうない、って感じです。
  新しい建物も壊しちゃうんですからすげいです。
   伝統もへったくれもあれません、そこが脈々なんでせうか?
Commented by トントン at 2011-07-25 23:18 x
ほんとにそうです。
いつの間にか原宿は原宿ではなくなり・・新しいビルごとレストランがなくなりました・・銀座も追っている。松坂屋再開発の案、高層でないのがせめてもの救い?・・
先日あまりの衰退ぶりに、私、いまひとつの写真・・・散人さんの写真は残そうと言う根性が入ってか、脈脈に思えましてん・・・行き続けるではなく生き続けるの間違えでした。
Commented by kugayama2005 at 2011-07-26 20:42
トン姉、そうですかあ、ボクは古い東京を残そうというより
 あれも、これも、なくなっちゃうのか〜
  というちょっと興味本位なんですけどね
   無くなった東京の後の場所には、また変な東京が現れるのです
    その街は、パリとか、ニューヨークとか、北京とか、シンガポールとかと、まったく違った、またまた変な都市、東京なんです
by kugayama2005 | 2011-07-27 00:04 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005