sugargalette,TOKYO(63)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8

ちょっと考える
 愛人のつくりかた
  そして思う
   若くうつくしい愛人がいれば、世界が変わって
    ボクの日常の、世界も美しくなるかもしれない

しかし若く美しい愛人には
 いろいろお金をかけてあげなければ
  彼女のこれからのジンセイを無駄にしてしまってかわいそうだ
   つまり、まとめていくら必要なのか?

sugargalette,TOKYO(63)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8_e0022344_21253133.jpg

sugargalette,TOKYO(63)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8_e0022344_21262311.jpg

東京写真
Commented by kotonoha222 at 2011-08-10 22:54
男性はいくつになっても若い女性がいいんですねぇ~
女性は少し違う視点から好きになりますけどね^^
年ではなくて感性かな?
   しおり
Commented by ekoekolove at 2011-08-11 16:48
メジロちゃん見放題の蜜柑山を買って維持するのにまとめていくら必要なの?
Commented by kugayama2005 at 2011-08-11 20:26
しおりさん、冗談ですよう
 論としていえば、オスというものは、
  極力じぶんのコピーをつくるよう、DNAにあやつられているという説もあります。ははは。
Commented by kugayama2005 at 2011-08-11 20:32
繪子たん、山なんか買っちゃだめだお
 どうしようもない不良資産。

それより、半分放棄された農地を貸してもらうのがええお
 蜜柑で言えば、そういうのはたいてい河川敷だよね
  出荷している気配はないよね
   だから、耕作を続ける(農地として認められる)ために
   小作人にしてもらえばいいのかもな
    なかなかいいアイデアかも。
by kugayama2005 | 2011-08-10 21:26 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005