のすたるぢや東京(187)

のすたるぢや東京(187)_e0022344_20183623.jpg




LEICA SUMMILUX 50mm f/1.4
Commented by kanabo0319 at 2013-05-28 21:03
今晩は、kanaboです。何なんでしょうかこの風景は。小高い丘の上に場違いな高層ビル。カーテンに遮られているが少し見た衝動が湧く。
それを拒むような竹の存在。僕には理解不可能です。
Commented by kugayama2005 at 2013-05-29 20:52
かなぼさん
 ははあ、
  ということはこれは
   和風シュルレアリズムってことですね
    こういう写真を撮っていると
     「これってルネマグリットのまね?」
      と自分で嫌になりますが
       和の風味なら
        オリジナルですね
         あきらかに西洋の「解剖台の上でのミシンとこうもりがさの不意の出会」とは違うから!

ご示唆ありがとうございます
 写真を撮る楽しみが増しました。
by kugayama2005 | 2013-05-28 20:19 | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005