秋に翔ぶもの(019)

秋に翔ぶもの(019)_e0022344_20197.jpg
Commented by 諏訪ッチ at 2013-09-30 22:29 x
先日、白樺峠の鷹の渡りを見に行って、
このショットを狙ったけど駄目だった。
Commented by kugayama2005 at 2013-10-01 20:41
諏訪殿
 月の位置が
  なかなか合わないのと
   どっちにピントを合わせるか
    びみょーに迷いますね
     まあ
      トンビだと
       あそび半分ですが
        これがクマタカなんかだとビビりそうです
Commented by kugayama2005 at 2013-10-04 20:41
諏訪殿
 諏訪殿にコメントしようとしても
  投稿のパスワードが難しすぎて
   毎回、今日しっぱいなんです
Commented by 諏訪ッチ at 2013-10-05 22:34 x
私のブログのパスワード打ち込みはちょっとおかしいです。
皆様にご迷惑をおかけしているのです。
パスワードをひらがな打ちして、F10で英大文字に変換するとOKになる確率が高いです。
お手数をおかけいたします。
Commented by kugayama2005 at 2013-10-07 20:19
諏訪殿
 近眼の乱視の老眼で
  あの視覚クイズは
   難しいです〜
    鳥撮りで
     目を酷使したってこともあります〜
by kugayama2005 | 2013-09-30 20:01 | Trackback | Comments(5)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005