のすたるじあ東京(294)born to be blue(9)

のすたるじあ東京(294)born to be blue(9)_e0022344_12492656.jpg
Commented by haru-115 at 2013-11-30 14:04
わぁ~きれいだなぁ~
やっぱり空はいいなぁ~
トーキョーもまだまだ
いいなぁ~^^
Commented by haru-115 at 2013-11-30 14:08
ん?
ぽよ~んって立っているのは・・・何でしょうか??
Commented by kugayama2005 at 2013-12-01 18:47
はるるさん
 ははは
  ぽよ〜ん?
   なにか?
    わかんないから撮ってみた
     照明か?
Commented by kugayama2005 at 2013-12-02 20:28
はるる
 なんだよそれ
  尾崎 豊?
Commented by カンカン at 2013-12-02 23:13 x
不思議な風景・・
散人さんデビューすれば・・
写真美術館に飾ってある写真と変わらないと思う。
のすたるじあ東京の写真集でも出したらいいのに。
・・・town というシリーズもあったかしら?

born to be wild じゃなくて blueという サブタイトルだったんだ・・
Commented by haru-115 at 2013-12-02 23:49
いや先輩、
流石にバイクは盗めないっす
Commented by kugayama2005 at 2013-12-03 08:29
カンカンさん
 今や写真はプロもアマチュアもない世界
  ぽっちと押せば
   すべからく写るわけで

そういえばこういうシリーズは
 何回もやったけど
  自分で忘れたくらい
    そのうち何枚かセレクトしたいかな~
     という気分はあるのですが

born to be blueはジャズのスタンダードです
 born to be wildぢゃないですよ
  born to be wildは「ワイルドでいこう」とか訳されているけど
   born to be blueは「もともと鬱なのよ」とかでいいのかな?
Commented by kugayama2005 at 2013-12-03 08:30
はるるさん
 そうか~
  バイクで突っ走っちゃうのかとおもた~
by kugayama2005 | 2013-11-30 12:50 | Trackback | Comments(8)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005