里なき人と夜なき鳥(051)

時の流れと
水の流れと
どう違うの

 ときのながれと
 みずのながれと
 どうちがうの

里なき人と夜なき鳥(051)_e0022344_20233173.jpg

Commented by カンカン at 2014-02-13 22:58 x
写真が妖艶だったので
どんな詩がつくのかと思った。
時間と空間の違い?
Commented by kugayama2005 at 2014-02-15 08:23
カンカンさん、写真と文字とは連動していません。ははは。今朝は6時半から家の前の歩道の、雪かき、バッチリ隣の境まで。意地悪じいさんみたいですが、腰が痛くなってそれ以上は無理。小庭の雪上に、スズメ用のご飯、撒いて終了。
Commented by カンカン at 2014-02-15 21:48 x
雪かきで風邪と腰痛が急増中の私の周りの人々です。
っていうことは1件家の人が多いってことですね。
こういう時はマンションは楽です。
Commented by kugayama2005 at 2014-02-16 10:12
まあ何と言うか
 村的ですので
  雪かきちゃんとしないと・・・
   てことありますけどね。
    その点
     マンションは雪かきとか草とりとかしないでいいですけど
      上下左右に人が住んでいるって
       ボクは苦手です。
by kugayama2005 | 2014-02-14 00:01 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005