里なき人と夜なき鳥(272)

きょうでい
 ふたりで
  生きていこうなー
   今日も
    ガガイモの
     フレッシュジュースが
      超うめい

里なき人と夜なき鳥(272)_e0022344_20501976.jpg


きょうでい
 ふたりで
  家出してよかったよなー
   あの大家族
    思い出してはぞっとするぜー

里なき人と夜なき鳥(272)_e0022344_20541861.jpg

Commented by トントン at 2014-09-21 00:00 x
ヨイショ・・ヨイショ・・と動いているとは思えない・・作り物のような・・・立体的とも思えない・・・ペーパークラフトのような・・・色だって~~
え~~~~っ!!!!これが本当にアブラムシなのぉ~~~
もう、笑っちゃう!!
Commented by kotonoha222 at 2014-09-21 23:20
アブラムシですか?
ビックリ!
作り物みたいですね~
こんなに大きく撮れるものなんですか。
あんなに小さい虫なのに・・・・
植物にとってはお邪魔虫なのにこうしてみるとユニークで
可愛い感じがしますね~
でもやはり困りものですけど・・・・
    しおり
Commented by kugayama2005 at 2014-09-22 08:47
トン姉
 アブラムシは
  吸ってる樹液によって
   色が変わるのかも?
    ふつうは薄緑色ですがな!
Commented by kugayama2005 at 2014-09-22 08:48
しおりさん
 もっと大きくとってみたいのですが
  秋風が強すぎて
   ぶれそうです。
    そろそろアブラムシも
     死んじゃうのかもしれませんね。
by kugayama2005 | 2014-09-19 20:54 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005