合焦拒否症のドードーソン(013)さびしさの準備

こういう写真は
 もうちょっと彩度を変えて
  水彩画のように撮りたいけどね
   フォトソフトで直すのもいやなので
    まあポンと撮ったきりで

合焦拒否症のドードーソン(013)さびしさの準備_e0022344_19344764.jpg


好きな食器をコワすカナシイ話:
 ●ペルシャのデカンタで日本酒呑みよっぱらって注口を欠き欠きした
 ●好きなイッタラを階段の上から落として消滅
 ●愛用のベルギービール「バッカス」の気入りカップを手から落として粉砕
 ●フンデルトヴァッサーのコーヒーカップのふちを欠いてめげる
  ※補修できる物は補修したいので補修材は買ったが、いつ実行できるやら。
  ※原因は90%酔っぱらい。
  ※カメラを正月の雑煮に入れるヒトよりは普通と思う。
Commented by haru-115 at 2014-11-19 22:17
あら?散人さんも、か~なりのおっちょこちょい!
全部勿体無いけど、フンデルトヴァッサーのコーヒーカップは私、特に悶絶しそう(笑
Commented by haru-115 at 2014-11-19 22:19
あ、この写真はいじらないで正解だと。
Commented by kugayama2005 at 2014-11-20 08:50
はるるさん
 食器壊すのは
  くやしいですね
   修理のテクニック学びます
Commented by kugayama2005 at 2014-11-20 08:51
はるるさん
 そうそう手を入れないで正解です
  手を入れてみたら
   早春賦みたいになってしまいました
Commented by satoyamakotori at 2014-11-20 09:09
昨年は動物園でカメラをココア浴させた伝説も追加で。
Commented by kugayama2005 at 2014-11-20 21:44
さとやまややこのままんさん
 うひゃ〜
  そんな裏歴史!
   知らなかった〜
    動物園カメラココア浴場!
     ココアどこだ?
      シュールだダリだ
       ジョルジョ・デ・キリコだ
        そうだ汐留だ
         キリコ展やってる
      
Commented by トントン at 2014-11-20 22:26 x
はっはっは!
もうカメラにはサービス過多で、雑煮だココアだって、おいしいもの食べさせてしまう。
つぎは・・害のないトーストあたりにしておきたい。
カメラに差し上げるときに素敵なお皿に盛りつけたいところだけど…散人師匠と皿割コンビを組めそうな割りっぷり。
Commented by kugayama2005 at 2014-11-21 08:41
トン姉
 ボクが割っているのは
  皿ではなく、カップ類
   皿割るのはお菊さん
by kugayama2005 | 2014-11-19 19:36 | Trackback | Comments(8)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005