東京らびゅりんす粘菌ららばい 0087

初撮影!
もぐったコアジサシの頭!
下部真ん中をご覧下さい^^

東京らびゅりんす粘菌ららばい 0087_e0022344_12432245.jpg
Commented by ekoekolove at 2016-05-20 18:34
おいちゃんはどうやって撮るんだろうね、
って話してたんだけどこう来たか。

目に膜か何かあるの?
しみないんだろうか。

…で、しみる、という漢字はそれぞれなにが適当なんだろうかと
書くたび思うんだけど

おせーて
Commented by kugayama2005 at 2016-05-21 10:54
さとやまややこのままんさん
いまさら
どうやって撮ると言われましてもww

コアジサシが
ここに潜るという地点を事前に察して
そこを撮るってか
まあそんなもんか

煙が目にしみる
Smoke Gets In Your Eyes

個人的には
沁みるとかきたいところだなー
Commented by ekoekolove at 2016-05-21 13:45
ちちちがうよ!!

どんなコアジサシを撮るんだろう、という意味だよう!!

さすがに訊かんよ。
聞いたって撮れないから。

日本語ムズカシネ
Commented by kugayama2005 at 2016-05-23 19:53
さとまややこのままんさん
そいでね
時間無くて以後撮れないん
というか
へたれっぽい感じだねもう
by kugayama2005 | 2016-05-11 12:42 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005