夢千夜一夜【第12夜】 iPon

【夢12夜】

鳥をモチーフにしたさまざま作品がある。

ボクもシマエナガのフィギュアを作ろうとする。
まず、繊維をあつめてシマエナガに形にしようとするが
難しくてできない。

シマエナガの形がどんなものだったか
だんだんあやふやになる。

立体物は難しいので、スタイラスペンで絵を描こうと思ったが
iPadをまだセットアップしていなかったので、うまくいかない。

写真にしようと思う。
北海道にシマエナガを撮りにいこうと思う。
しかし、どこにいるのだろう。よくわからない。

「シマエナガなどと欲張らずに、まず普通のエナガにしたらどうか」と思う。
普通のエナガといっても、すぐ見つかるわけではない。

困っていると安倍晋三さんが来て、「この眼鏡、どうですか?」と聞く。
銀縁のかっこいい眼鏡なので、率直に言って
「よく似合ってます」と返事する。


夢千夜一夜【第12夜】 iPon_e0022344_13315217.jpg


Commented at 2016-11-17 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2016-11-17 21:23
はるる、しんじゃった?
Commented at 2016-11-17 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2016-11-18 21:36
なんでハルルがしんじゃったのに、教えてくれなかったんす。
by kugayama2005 | 2016-11-17 00:01 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005