夢千夜一夜【第16夜】 iPon

【夢16夜】

井上陽水が「ふつうこういう所(リゾート)には1ヶ月くらいいるでしょ」と言う。
「それは無理ですよ」とボクは言うが、仕事をやめれば可能だなと思う。

足がチクチクするので見ると、プラスチックの櫛歯状のものがたくさん刺さっている。
井上陽水がそれを見て笑う。

富士山が夕日を浴びて、海を隔てて赤くそびえている。
それを背景にロボットのマヌカンが立っているので、写真を撮ることにする。
フィルムの巻き上げがうまくいかない。
巻きすぎ、ないしは巻き不足でダブっているようだ。

マヌカンロボットは美女に変化して、微笑む。
さらに写真を撮る。

夢千夜一夜【第16夜】 iPon_e0022344_04433376.jpg




Commented at 2016-11-24 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2016-11-24 20:20
地震に気づいたなんて、まだゾンビ化前なのか? 新橋の老舗蕎麦屋のおかみさんなど、今やゾンビの女神になっているかも知れん。怖くて行けない。
Commented at 2016-11-25 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2016-11-25 23:01
今日、しにせ的なとこを巡ってみたが、やばいな。客はほとんどゼロだ。

東京も、一回死ぬのだろう。

しかし、次の新しい東京が、オデの死ぬまでに勃興するはずだ。それは、新新江戸だ。
by kugayama2005 | 2016-11-22 04:42 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005