夢千夜一夜【第27夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【夢27夜】

ニュース
「日本政府の債務残高がイッキョに解消しました。
 そもそも日銀の国債買い入れによって、400兆円分は、すでに日銀の金庫の中
 にあります。
 さらにこのたび明らかになったのは、政府が昨年、徳川幕府の埋蔵金を発見して
 いたということです。埋蔵金は、合計300兆円です。
 埋蔵金は別としても、実効ベースで見た場合、公的借り入れ負担は年間にGDP
 の15ポイントに相当するペースで急減しているとの推計もあり、それに、埋蔵金
 300兆円国庫編入の効果を加えると、プライマリーバランスの回復は指呼の間。
 安倍総理は記者会見で、「埋蔵金については確認していない」と述べ・・・」

夢千夜一夜【第27夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH_e0022344_20130846.jpg





Commented at 2016-12-03 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2016-12-04 18:50
孟浩然って、もうこうねん、と読んでいたが、もうこうぜん、って言うのか?

それで半世紀ぶりに?唐詩選を読んでみたら、李白はチュルク(トルコ)人らしいということになっていた。

すごい、やっぱり中国人離れ?していると思った。李白と杜甫の時代って、どんだけ凄いんか。長安はニューヨークだったのだろう。
by kugayama2005 | 2016-12-03 00:01 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005