カルトーラ/Cartola

なぜかノスタルジアな毎日になってしまっていますが、そんなこと言ったらやっぱりカルトーラ親爺にでてきてほしいなあ、というわけで。サンバって何?って、これだよこれ!・・・映画「黒いオルフェ」とカルトーラ親爺との関連とか、マンゲイラ(マンゴ樹)区におけるエスコラヂサンバの話だとかいろいろ書きたいけど、聴くのにいっぱいで今日は書かない。かっちょいいカルトーラ親爺に乾杯だな。
<ブログ内リンク:http://kugayama05.exblog.jp/d2005-07-19

カルトーラ/Cartola_e0022344_6311460.jpg
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-20 04:41
今日は・・・飾り物・・ないのね?・・・
だからね・・・コメントむずかしいけど・・・・
まんなかの・・・顔とカップの・・・バランス・・・
カップがちょっと・・・小さいと思わない?^^
こんなバカなコメント書くと・・怒られそうだなあ~^^・・・ごめ!んm(^^)m
Commented by kugayama2005 at 2006-01-20 05:43
このカップ、とってもデミタス、夢の超エスプレッソなんですね〜
そいで色は、エスコラヂサンバマンゲイラの緑とピンク〜
大きい画像は、ブログ内リンクの方で見てちょ〜
で、今日のブログではやっと歩く猫狐と寝そべるキョロ猫の関係が判明します!
Commented by kugayama2005 at 2006-01-20 06:00
どき!
飾り物・・・ないのね・・・って思われるの怖い、んで、机の中とか冷蔵庫をさぐりまわり・・・
あは。だってカルトーラ親爺に婆さん、こんな濃ゆいCD3枚も並べたら対抗できるオブジェって・・・
by kugayama2005 | 2006-01-19 06:31 | ♪音楽の楽しみ(北中南米) | Trackback | Comments(3)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005