夢千夜一夜【第325夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第325夜】

長い長い、予算折衝も終わった頃だった、数人の人たちが部屋に残って疲れ果てている。テレビでは誰かが忖度の話をニュースとして話し、映像が流れている。普通の給与所得者が、忖度なしで生きられるのか。そういえば、昨夜もらった食べ物はどこへいったんだろう。サメのようなコチのような、三匹の魚だ。何か生煮えのようで、そうだったから冷蔵庫に入れたんだろうか。とりあえず、いろいろなものを持って引き上げることにした。ホールではまだ数人の人だけが、じっと黙って座っている。敗北か。こんな日がまだまだ続くんでしょうか、いや、もう終わりでしょうと、誰かが言っている。

夢千夜一夜【第325夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH_e0022344_09352730.jpg

by kugayama2005 | 2017-06-12 09:31 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005