秋吉久美子「えんがちょ」(アナログで聴いてみよう04)

余計ごとなんでしょうがこのELECレコードってなんでしょうねぇ。まあ言えることはタクロウはあっというまにソニーへいったけど、イズミヤはくそがむばったとか、あはは。まあすぐ権力しちゃうやつはいくらでもいるから話としては面白くないねえ。久美子ってなんだ?、うんうん。えんがちょ!、アルバムは「秋吉久美子」出だしの「赤い靴はいていた女の子」からおいこりゃちょっと普通じゃないぜと思わせるかわいい凄さがありますね。

秋吉久美子「えんがちょ」(アナログで聴いてみよう04)_e0022344_582497.jpg
Commented by nightly at 2006-01-27 23:51
こいつは覚えているぞ!
ボクは昔働いていたポリドールから出た「KUMIKO AKIYOSHI PART2」の方を持っている。もちろんレコードね。
Commented by kugayama2005 at 2006-01-30 22:02
ポリドールったらメジャーあるね。メジャーったら巨人大鵬卵焼小泉朝青龍ホリエモンあるね。
Commented by lunasmile at 2006-01-31 17:28
ポリドールって、メジャーか?なんかつましかったけど・・・。
Commented by kugayama2005 at 2006-02-01 02:51
お〜さよか。まあエレックよかメジャーでっしゃろ。
by kugayama2005 | 2006-01-27 05:07 | ♪音楽の楽しみ(アジア太平洋) | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005