夢千夜一夜【第413夜】 iPon

【第413夜】

肖像画の顔面から毒素のチムニーだ。深海底の熱水噴出孔だ。見ているとそれは、みる見る治癒していく。

夢千夜一夜【第413夜】 iPon_e0022344_00212646.jpg

Commented at 2017-08-18 04:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-08-18 10:37
ピコ次郎さん、アルチン先生はときめくイタリアからウィーンに出稼ぎ、どんな感じだったのかねえ。でも、やっぱり、イタリアすげえ!、っていうもんだろうね。チン先生、大満足。
Commented by kugayama2005 at 2017-08-18 11:52
ピコ次郎さん、そうだ思い出した。スワヒリ語圏の人に、熊本と言ってはいけない件について。スワヒリ語でクマモトとは、熱いあそこという意味で、女性の身体のある一部のことになる。いきなりスワヒリ語圏の淑女に、熊本ですなどと言うと大変なことになる。
by kugayama2005 | 2017-08-17 00:20 | Trackback | Comments(3)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005