夢千夜一夜【第480夜】 iPon

【第480夜】

力士の黒姫山がいて、いっちょう相撲でもとりますか、と言うので、や、それは無理ですと言って逃げると、黒姫山は追いかけてくるので、追いかけっこになってしまった。逃げながら何か勝つ手はないかと考えたが、何も思いつかない。


夢千夜一夜【第480夜】 iPon_e0022344_17322276.jpg

Commented at 2017-10-07 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-10-08 17:22
ピコ次郎はん、あそこは撮影禁止なのでおもろうない。やっぱり熱川のワナナバニ園がいいぞ。それから富戸の怨念屋敷な。
Commented at 2017-10-08 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-10-10 18:23
池ノ上のお化け屋敷の方が怖いぞ。
Commented at 2017-10-10 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kugayama2005 | 2017-10-07 05:30 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(5)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005