夢千夜一夜【第500夜】 iPon

【第500夜】


先週行ったハノイのタバコ屋で買った葉巻を、ネバダ州の米軍基地で吸っている。空き缶が二つあり、そこに吸い殻を捨てると、吸い殻は美しい光芒に包まれて燃え上がっていく。通りかかった婦人が、これは危ない早く消しなさいと言う。近くにいたオフィサーが、仕方なく自分が飲んでいたコーヒーをかける。私はそのオフィサーや周りの人に聞こえるように、ハノイにはケネディ大統領の兄がいて核融合を研究していたんですよと言う。オフィサーは、やっぱり人間はナンバーワンになると狙われやすいね、と言う。


夢千夜一夜【第500夜】 iPon_e0022344_18173597.jpg

by kugayama2005 | 2017-10-27 18:16 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005