夢千夜一夜【第533夜】EOS 5DS R/Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4

【第533夜】

擬似食物プロセッサーを使って、絵を描いている芸術家がいる。食物の合成の過程で毒物が生成されてしまい、そのプロセッサーを作ったギリシャ人は追い詰められ、世間的に立ち行かなくなってしまったらしい。それに帯同して、芸術家も行き詰まって苦しんでいる。しかしそれは毒のある素材を作って使って絵画を描いたと言うことだけで、画材に毒性があるなんて言うことは太古からふつうのことじゃないですか、そんな創作の一過程で苦しむなんて言うのはそれがあなたの職業だからでしょう、モーツアルトでさえ普段はふざけているのに作曲の時だけは真人間になったと言うじゃありませんか、と言うと、いや絵を食べた人がいるんでとおかしな目付きをするので怖くなる。


夢千夜一夜【第533夜】EOS 5DS R/Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4_e0022344_19565761.jpeg




by kugayama2005 | 2017-11-20 00:02 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005