夢千夜一夜【第631夜】EOS 5DS R/EF400mm F5.6L USM

【第631夜】


1車線だけの高架高速道路を、ハイヤーで走っている。途中までは快適だったが、郊外にいくと自転車で高速道路に入ってくる人が多く、実に危険だ。道路の幅がほとんど車幅いっぱいなので、自転車を避けるのは至難。


【写真】オオジュリン


夢千夜一夜【第631夜】EOS 5DS R/EF400mm F5.6L USM_e0022344_00274930.jpg

Commented by 諏訪ッチ at 2018-01-25 17:53 x
春の渡りの時、頭が黒くなった雄を探すのが楽しみです。
Commented by kugayama2005 at 2018-01-25 19:00
諏訪殿、私は、オオジュリンが、パリっパリっと葦をむく音が好きです。シジュウカラもメジロもスズメも真似して後に続きますが、パリっといういい音は出ません。
Commented by トントン at 2018-01-27 00:32 x
青信号になった・・車直進・・に
とび込んで来る信号無視の自転車。
今、一番恐いのはこれです。
夢ではない・・現実です。
免許取得時の学科授業、小学校ですべきだと思い続けているのですが・・夢で良い案見つけられないかなぁ~~
Commented by kugayama2005 at 2018-01-27 05:10
トン姉、それはですね、小学生にも自転車は道路交通法上の車両だっていうことを教えるべきですね。オモチャじゃないんだよ、って。しかし、私は体験しました、信号が青になったので自転車で交差点に進入したところ、おばさんの信号無視の車が猛スピードで突っ込んで来て、ダーっと逃げて行きました。恐ろしいです。
by kugayama2005 | 2018-01-25 05:28 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005