夢千夜一夜【第671夜】i Pon

【第671夜】


小さな女の子がやってきて、お目目のメノンという歌をうたっている。歌詞はギリシア語だそうだ。そして言うには、アナタには外国語はムズカシすぎるでしょう、だから意味を教えたげる、コレコレペルセポネー。


【写真】バレンタインデーの次の日に変なジョーモンっ子がやって来たぞ!


夢千夜一夜【第671夜】i Pon_e0022344_10441352.jpg


夢千夜一夜【第671夜】i Pon_e0022344_10444622.jpg


Commented by 諏訪ッチ at 2018-02-17 23:31 x
これは諏訪地方で発見された国宝の土偶
「縄文のビーナス」ではないですか!
なぜ散人さんのところへ?
Commented at 2018-02-18 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2018-02-18 02:41
諏訪殿、じょうもんからの使いが来ちゃったのですね。茅野のあそこは写真撮影自由なので、好きです。もっと縄文探訪したいのですが、鳥撮りと両立するか。
Commented by kugayama2005 at 2018-02-18 02:43
非公開の方、さまよえるユダヤ人、シベリア鉄道の旅はいかがですか。
by kugayama2005 | 2018-02-17 10:45 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005