夢千夜一夜【第732夜】EOS 5DS R/EF200mm F2.8L II USM

【第732夜】


電車の車両の窓1枚を、別のものに交換することになった。業者はいつもの所ではなく、別の業者に発注することになる。それを一応いつもの業者に言っておかないと、ひねくれるかもしらんと思いながら、全く別個の仕事なのでそこまで気を使う必要は無い思ったりした。


【写真】ユリカモメも北帰行の準備。タカ柱ならぬユリ柱をつくって、風見をかねて翼の調子を上げているのでしょうか。秋に来た時より、ふた回りほど大きくなっていて、違うカモメかと思うくらいです。一度、東京モノレールが海の上で、ユリ柱の中を通ったことを体験しましたが、窓の向こうはユリに埋め尽くされました。北帰行という歌は、旅順高校の愛唱歌だったそうですが、ユリもあっちへ行くのでしょうか。


夢千夜一夜【第732夜】EOS 5DS R/EF200mm F2.8L II USM_e0022344_05225351.jpg

by kugayama2005 | 2018-03-19 05:22 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005