夢千夜一夜【第782夜】OLYMPUS PEN-F/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

【第782夜】


東京モノレールの羽田空港の手前に、マラケシュ北駅という新駅ができたようだ。しかし、この駅には停車いたしませんというアナウンスがあって通り過ぎる。モノレールを降りるといくつもの通路と、がらんとしたロビーがある。長い階段を降りていくと、山間の小さな駅があり、どこへ行くともわからない古い車両が入線してくるので、これは違うと思い引き返す。長い階段をやっと登って、パスポートを忘れたことに気づいた。


夢千夜一夜【第782夜】OLYMPUS PEN-F/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro_e0022344_16023595.jpg

夢千夜一夜【第782夜】OLYMPUS PEN-F/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro_e0022344_16024879.jpg


Commented by トントン at 2018-04-10 08:36 x
彫刻的なハナミズキ・・上手すぎ!
こんな風に撮りたい・・なんてことは図々し過ぎなのでいいませんが・・やっぱり・・撮りたい。
Commented by kugayama2005 at 2018-04-10 23:39
トン姉、ハナミズキって意外と難しいですよ。花というより葉っぱの変化らしいというのが、撮っていてわかるというか、普通に撮れない。
by kugayama2005 | 2018-04-10 04:33 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005