夢千夜一夜【第788夜】OLYMPUS PEN-F/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

【第788夜】


判例の勉強会が始まる前、昭和恐慌の裏白札を土日に刷って銀行に積み上げたことを考えたら、判例なんて掘り返してみても何になるんだ、などと、その勉強会自体をバカにしたようなことを言ってしまった。どうやら遠くに控える主催者側の高給取りのエライ人にも聴こえてしまったようなので、もう毒くらわば皿まで風に、興銀だとか長銀が無くなってメガバンク再編とか言いやがって規模が大きいからごまかせただけの当の責任者がまだ生きてるんですかね高橋是清は死んだんだが、と身もふたもないことを言ってみる。


夢千夜一夜【第788夜】OLYMPUS PEN-F/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro_e0022344_05502584.jpg

夢千夜一夜【第788夜】OLYMPUS PEN-F/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro_e0022344_05504171.jpg


by kugayama2005 | 2018-04-13 05:49 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005