夢千夜一夜【第865夜】OLYMPUS PEN-F/Voigtländer SEPTON 50mm F2(DKL)

【第865夜】


篆刻をやろうというわけで、さて簡単な方法は何だろうか考える。普通、薄い紙に文字を書き、ひっくり返して印材に貼り付ければいいのではないかと思うが、直接鏡文字を線描きしてもいいわけだ。それほど難しいことでもないと思い、二、三試作してみる。


【写真】northern cities in Japan


夢千夜一夜【第865夜】OLYMPUS PEN-F/Voigtländer SEPTON 50mm F2(DKL)_e0022344_23224846.jpg


Commented by トントン at 2018-05-20 23:50 x
人のいないところにふらっといく・・
こんな風景だったら最高ではないか!
八重桜なのにしっとり・・なのは場所柄なのかなぁ。
Commented by kugayama2005 at 2018-05-21 01:15
トン姉、鳥探しに行ったのである。そしたら八重桜なのである。北の桜はやさしい桜。
by kugayama2005 | 2018-05-19 23:20 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005