夢千夜一夜【第1031夜】

【第1031夜】


義理でいやいや参加したなんかの企画だが、制作陣が行き詰まったので、ついその気になって、フェリーニのローマでいってくれ、いや、「ガラスの間の女」でいってくれ、35ミリで撮ってくれ、などと勝手なことを言っていたら楽しくなった。


【写真】ノルウェーのピアニストHåkon Austböさん(同氏のホームページより)。グリーグなんかも良さげですね。ところで、CDの音源をどうやってiPonに転送するんだ?、ってご質問がありましたけど、一度MacのiTunesに取り込んで、データを強引にクラウドに転送、iPonに落としてiAudioGateでコントロールしてます。変かな?


夢千夜一夜【第1031夜】_e0022344_09153527.jpg

by kugayama2005 | 2018-10-17 18:15 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005