小林麻美「ANTHURIUM」(アナログで聴いてみよう55)

実は麻美さんのレコードをちょっとかけてみたのがきっかけで始まってしまった、この(アナログで聴いてみよう)シリーズでした。麻美さんの妙なフェロモンに眩みます。そういえばお家が近いのか以前は大きな帽子をかぶって歩いているのを見かけたけど、最近はいないようだ。大きな帽子が似合うというのは美女の証明ですね。しかしお歌のほうはちょっとぉ。・・・言いたいのは、もうこのあたりからこの(アナログで聴いてみよう)シリーズも中締めに移りたい!・・・だってレコードかけるのもけっこう面倒なんだョ。
<ブログ内リンク:http://kugayama05.exblog.jp/d2006-02-03

小林麻美「ANTHURIUM」(アナログで聴いてみよう55)_e0022344_641257.jpg
by kugayama2005 | 2006-03-24 06:41 | ♪音楽の楽しみ(アジア太平洋) | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005