急に沖縄出張という無謀さ(2)仲宗根かほる「進駐軍時代を歌う」

やれやれ何とか業務遂行でほっとしましたが疲労困憊っす。でもしつこくブログ用撮影に走るおやぢの執念。那覇のCD屋さんで見つけた仲宗根かほる「進駐軍時代を歌う」をわざわざ首里城趾まで行ってケイタイで写す。今回は急な仕事だったのでデジカメもパソコンも持ってないです。でもホテルのインターネットは使い放題。良い時代です。

急に沖縄出張という無謀さ(2)仲宗根かほる「進駐軍時代を歌う」_e0022344_20392790.jpg




急に沖縄出張という無謀さ(2)仲宗根かほる「進駐軍時代を歌う」_e0022344_2153895.jpg


Commented by nightly at 2006-03-25 23:35
沖縄出張だなんて、例のメールの裏でも取りに行ったの?
おっと、かほるちゃん!遅くなってゴメンネ!!って、デビューアルバムだ!!!
Commented by kugayama2005 at 2006-03-25 23:48
沖縄のホテルで自殺とかしないからね!
かほるちゃん、実は宮古島の出身で沖縄本島じゃないんだけどね。
by kugayama2005 | 2006-03-25 20:42 | ♪音楽の楽しみ(アジア太平洋) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005