真梨邑ケイ「Tiempo de amor」(アナログで聴いてみよう58)

なにかなまめいた春の風がふいているのでこんなアルバムを取り出しました。彼女はなんだかH系のよう言われていますが、そんなことありません。でもケイさんの出ている映画を検索していたらいきなり「18歳以上ですか?」ときかれましたけど、あれって何ですかね。

真梨邑ケイ「Tiempo de amor」(アナログで聴いてみよう58)_e0022344_633212.jpg
Commented by nightly at 2006-03-29 23:16
むふふっ・・・、知ってるクセに知らないそぶり・・・。
3、4年前、横浜は馬車道トワイライトコンサートなるおケイさんのジャズコンサートに招待されて見に行ったけど、なかなか良かったすよ。熟女の深情けつー感じで・・・。
Commented by kugayama2005 at 2006-03-30 08:35
熟女深情!キミは生おケイを見たか。歌はすんなうまくはねえじゃ。
by kugayama2005 | 2006-03-29 06:33 | ♪音楽の楽しみ(アジア太平洋) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005