アンナ・カリーナ「UNE HISTOIRE D'AMOUR.」「chansons de films」

ジョビンとアレクシーウを交互に延々と聴いていたらさびしくなってしまいました。それに何だかノドが痛くなってまいりました。そういえばここ一ヶ月ばかり結構働いたもんな。いきなり休むと体が付いてこないのです。そういう時の特効薬はアンナ姐さんです。楽しくなりますよ。Anna Karina


アンナ・カリーナ「UNE HISTOIRE D\'AMOUR.」「chansons de films」_e0022344_23592770.jpg



おや、そこの黒めがねの旦那、なに粋がってるんですか。そのうちキミもポイ捨てされる運命なんだって、この時は気付かなかったのかい。残念だったね。


アンナ・カリーナ「UNE HISTOIRE D\'AMOUR.」「chansons de films」_e0022344_133914.jpg


by kugayama2005 | 2006-05-01 00:00 | ♪音楽の楽しみ(欧州スラブ) | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005