MONICA ZETTERLUND「SWEET GEORGIE FAME」(秋はすてきなヴォーカルで暮れる15)

スウィート・ジョージ・フェイムはブロッサム・ディアリーの曲ですよね。このアルバムも含めて録音の状態がすごくいいので、まさか50年前のものとは思えません。生き生きとしたモニカが、スピーカーの前で後ろで歌っています。至福、とはこういうことを言うのでしょう。・・・さて、モニカ・ゼタールンドのアルバム、年末に向かってもうちょっとまとめるとして、今回はここまでです。

MONICA ZETTERLUND「SWEET GEORGIE FAME」(秋はすてきなヴォーカルで暮れる15)_e0022344_4134325.jpg


MONICA ZETTERLUND「SWEET GEORGIE FAME」(秋はすてきなヴォーカルで暮れる15)_e0022344_414775.jpg

Commented by mariko-sugita at 2006-10-09 10:30
気分転換・・・早く聴き たくて・・・結局、Amazonで、↑¥ 1,709 (税、送込)で買いました。
Commented by kugayama2005 at 2006-10-09 18:33
う〜ん。マリコさんがふつうの時間に書き込んでくると緊張してしまいます。なんせ午前1時から4時までのラブリーな時間にしかお付き合いしたことがないもので。

刻一刻・・・ふふふ。秋風はやっぱりシャンソンに似合いますよね。マロニエって日本で言うと栃の木だってほんとうでしょうか。シャンゼリゼでニューヨークタイムスを売っていたボクの元彼女のことを思い出します。
Commented by mariko-sugita at 2006-10-10 03:52
あらぁ。そうでしたっけ・・・
以前、師匠が・・・ブログから、いろいろなコトがかなり分析できる・・・と、ジャック・バウワーしていましたが、ラブリーな時間にラブリーじゃない私生活・・・本人、今頃気づいたりいたしました。
Commented by kugayama2005 at 2006-10-10 08:20
あ、また夜光虫に戻りましたか? ほのぼの光る引きこもり虫ですか?
ラブリーな時間にお経でも読んでいるんですか?
by kugayama2005 | 2006-10-09 04:14 | ♪音楽の楽しみ(欧州スラブ) | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005