MONICA ZETTERLUND「THE THAD JONES/MEL LEWIS ORCHESTRA---IT ONLY HAPPENS EVERY TIME」(秋は////19)

サド・ジョーンズなのである。<サド=メル>+<モニカ>なのである。77年にヘルシンキとストックホルムで録音しているらしい。若い時のモニカと、後年のモニカが入り交じったような味を出しているね。ぐーっとたかまってスウィングするところもあって、いつものモニカと違ってちょっとすこし艶めかしいかな。

MONICA ZETTERLUND「THE THAD JONES/MEL LEWIS ORCHESTRA---IT ONLY HAPPENS EVERY TIME」(秋は////19)_e0022344_4403114.jpg
Commented by nightly at 2006-10-18 23:29
うーむ、これもまた懐かしいアルバムじゃ!
Commented by kugayama2005 at 2006-10-19 04:02
スウェーデンEMIのLPを持っていればリッチだ。・・・今日もまたモニカだけど、とりあえず今日で中締め。
by kugayama2005 | 2006-10-18 04:41 | ♪音楽の楽しみ(欧州スラブ) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005