ELISABETH WITHERS 「it can happen to anyone 」 (春だから女性ヴォーカルを13)

なにかと評判らしいので聴いてみたけど、だんだんわからなくなってきた。ボクにはアメリカの良いところというのが急速に衰退しているように思えてならないんだけど。そうでなければもちろんいいんだけどね。エリザベス・ウィザース 。

ELISABETH WITHERS 「it can happen to anyone 」 (春だから女性ヴォーカルを13)_e0022344_852896.jpg
Commented by 諏訪ッチ at 2007-05-15 23:06 x
ジャッケットを見るだけで満足です。
散人さんのブログで、聞いてみたいと思うCDを探すのですが、このあたりのレコード屋には全然ありませんな。
Commented by kugayama2005 at 2007-05-16 06:05
諏訪殿、本屋に読みたい本が無く、CD屋に聴きたいCDが無い、さびしい時代です。
by kugayama2005 | 2007-05-15 06:03 | ♪音楽の楽しみ(北中南米) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005