青木カレン「KAREN」 ともかく秋だ好きなCD聴きましょう(25)

それでさ、今日は間違えだらけだよ。シゴトのミスはいつもだからいいんだけど、青木カレンの新CD予約していたのに、それを忘れていて買ってきてしまったよ。もう、なんか青木カレンの英語って中国人や韓国人の英語だよ、もっと日本人らしいダサイ英語使わなくちゃだめだよ。なんだかむしゃくしゃして、未開封のもう1枚のCDは「夜ごとの美女」に送りつけることにした。

青木カレン「KAREN」 ともかく秋だ好きなCD聴きましょう(25)_e0022344_2104961.jpg
Commented by 紅蓮 at 2007-10-18 21:44 x
あらら、それはちょっとショックね。同じ物二度買っちゃうって。
私も本は二冊同じの買ったことないけど(買いそうになったことはある)、地図はしょっちゅう同じのを二度買ってしまう。
Commented by kugayama2005 at 2007-10-18 22:16
紅蓮さん、実は同じCD2枚買っちゃうってこと、けっこうあるんですよ。予約って数ヶ月前からあるので、予約して忘れちゃうというパターン。それから持っているのを忘れて、中古CD屋で買ってしまうパターン。特に安い中古CDをまとめ買いすると、あらら、これ持ってるじゃん、となるわけです。・・・ボケですねはっきり言って。
Commented by 諏訪ッチ at 2007-10-18 22:48 x
あるある!最近は・・・私の場合は文庫のまとめ買いの時ですね。
Commented by kugayama2005 at 2007-10-19 05:45
諏訪殿、本は表紙にこんな派手に顔なんか印刷してないから間違えることもあらうかと。CDは一目でわかるはずなのに。最近はほとんどCDはインターネットで買っちゃうので、つい予約してるのを忘れます。
Commented by nightly at 2007-10-22 00:04
青木カレン、到着。取り敢えずローソン!否、サンクス!これからもどんどん予約したのを忘れよう!!・・・いただいておいてなんだけど、問題は英語の発音ではないと思うが・・・。
Commented by kugayama2005 at 2007-10-22 02:33
nightlyどん、英語の発音の問題じゃないのか、そうかわかったぜい。
by kugayama2005 | 2007-10-18 20:57 | ♪音楽の楽しみ(アジア太平洋) | Trackback | Comments(6)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005