Victoria de los Angeles「TESTAMENT」(秋だからクラシック聴こうか09)

今日も朝比奈隆聴こうと思って帰って来たけど、ファリャも良いなあ、と思い、なんだか心がイベリア半島にたゆたってしまったので、金魚も好きなアンヘレスを聴くことにした。彼女の年齢不詳の愛らしい声は、音域誇示や超絶技巧とは無縁でほっとする感じ。

Victoria de los Angeles「TESTAMENT」(秋だからクラシック聴こうか09)_e0022344_5404177.jpg
Commented by 繪子のχ主 at 2007-12-03 23:11 x
繪子の為に、確かお月様のお写真があった筈、と探していたら、今は亡きヴィクトリアさまにナンパされました。彼女なんかもう、ベルカントの典型ですよ。後はテレサ・ベルガンサとか。他にご存命の方は、何故だか日本人しか知りません。でも、生で聴けるってゆーメリットがありますけれどね。でもあたし、演奏会を大人しく聴いていられない、と云うとんでもない性質を持っております。いい演奏だと寝ちゃうzzz変な演奏だと出ちゃう。
ところで、お月様見つけたら、コピーさせて下さい。
Commented by kugayama2005 at 2007-12-04 00:12
月は見るたび撮ってるぽこ。いつでもコピーして、ひれひれ。
by kugayama2005 | 2007-11-16 05:40 | ♪音楽の楽しみ(欧州スラブ) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005