CDの整理 (8) Lisa Ekdahl/Sings Salvadore Poe

リサはインドに瞑想に行く飛行機に同乗していたこのなんだなかワカンナい男と、二度目の結婚をしたのである。インドでどんな瞑想をしたのかは知らない。

Lisa Ekdahl/Sings Salvadore Poe
2001/11/30/BMG/Rca
LISA-EKDA009
CDの整理 (8) Lisa Ekdahl/Sings Salvadore Poe_e0022344_6182621.jpg

CDの整理 (8) Lisa Ekdahl/Sings Salvadore Poe_e0022344_622438.jpg

1. Daybreak
2. Rivers of Love
3. Sunny Weather
4. Only You
5. Color of You
6. How Many More Times
7. I Will Be Blessed
8. Since You've Been Gone
9. I've Never Seen Anything Like You
10. I Don't Miss You Anymore
11. Nightingale
12. Rhythm of Our Hearts
13. Sun Rose
14. Of My Conceit
15. Aurore
Commented by ekoekolove at 2008-02-13 09:00
I Don't Miss You Anymoreな気分だったのでしょうか?先日は彼女のCDを買おうと思ったのに、買い物が多過ぎてCD売り場に辿り着けませんでした。今週末買えなきゃネットで買いましょう。
夕べは寝なさいと言われてちょっと本を読んだけど、寝ましたよ。
Commented by kugayama2005 at 2008-02-13 21:05
ekoekoloveさん、で、どんな歌歌うわけ?
日本人の現代音楽は桑原桑原でございます。
繪子飼いさん、なんとか作曲してください。
歌詞は左川ちかにしてください、ぜひぜひ。
Commented by 繪子だいすき繪子すき~♪ at 2008-02-13 22:41 x
アーンとかシャブリエとかドナウディとかレスピーギとか散人名人を煙に巻けるようなマイナーさんとか、その他ルネッサンスから現代迄なんでも国籍問わず何でも歌いますよ。ただし、ベルカント時代のアリアはそんなに好きじゃないですけれど。仕事だったら歌う、みたいな。あの時代のはオペラとしてやる方がいいと個人的には思っています。

作曲は無理ですよ。メロディは作れてもオーケストレーションが解りません。散人名人がお金出して下さったら、センスのいいひとに依頼しますよ。
Commented at 2008-02-13 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2008-02-14 08:45
繪子だいさん、どっちかというと仏蘭西伊太利亜系? そこんとこ弱いな。作曲は風呂にでもつかって、ふ~い、と出来るもんだと思っていたが。
Commented by ekoekolove at 2008-02-14 09:38
ドイツ、オーストリアも一応、齧りはしてます。たまに歌う。
作曲、メロディだけならたぶん出来ますけれど、オーケストレーションはそう簡単にゆくかな。大体譜面書くのがめんどくさくてイヤですね。
by kugayama2005 | 2008-02-13 06:23 | CDの整理 | Trackback | Comments(6)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005