CDの整理 (14) 上原ひろみ/アナザーワールド

上原ひろみは浜松出身で、浜松といえばヤマハ、といえば音楽教室育ちなので、その縁でだろうけど当然そのピアノを使っている。ああ、他の○とか×とかいうピアノを使ってくれないだろうか。この曲を○とか×で聴きたい、と思うこともしばしばなのだけど、そこんとこヤマハさん心を大きく持ってよろしくお願いしますね。

Uehara Hiromi/アナザーワールド
2004/09/08
HIRO-UEHA002
CDの整理 (14) 上原ひろみ/アナザーワールド_e0022344_8185573.jpg
1. カンフー・ワールド・チャンピオン
2. イフ…
3. ウインド・ソング
4. ブレイン
5. デザート・オン・ザ・ムーン
6. グリーン・ティー・ファーム
7. キートーク
8. レジェンド・オブ・ザ・パープル・ヴァレー
Commented by ekoekolove at 2008-02-27 21:36
ホントに整理してるんですね(笑)
Commented by kugayama2005 at 2008-02-29 00:07
えこ、そう、整理。おそらく1年以上。それでブログのデータをもとに台帳を作るんだ・
Commented by ekoekolove at 2008-02-29 23:11
このコメ今気づきました。
台帳作って何する気です?
早くも厭になってるでしょ(笑)
Commented by kugayama2005 at 2008-03-01 05:03
えこ、台帳作らないとどんなCDを持っているのかわからないんだよ。
Commented by ekoekolove at 2008-03-01 23:34
何やらボケ防止のような発言(笑)
Commented by kugayama2005 at 2008-03-02 05:20
えこ、実はもうわからなくなって来ているんだよ、ふがふが。
Commented by エコエコラヴ at 2008-03-02 21:10 x
見ているあたしの方が覚えちゃう。
ふがふがは、入れ歯が合わないと云うことですか?
Commented by kugayama2005 at 2008-03-03 06:29
えこ、一年後に全部覚えているとは言えないでしょうよ。
Commented by えこえこらヴ at 2008-03-03 10:23 x
どれだけたくさん出て来るのか、楽しみにしてます。
by kugayama2005 | 2008-02-27 08:18 | CDの整理 | Trackback | Comments(9)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005