大野智子「Powder Blue」(女ジャピ12)

はっきり言って惚れてる。パウダーブルー!好きだぜ。きみとパウダーブルーになりたい、なんちって。突然ですが清少納言ってすごいと思いませんか。「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる」。Powder Blue聴いているうちになぜか急に清少納言を、思いました。キュートにしてクール、いとをかし。ちなみに大野智子の夫は味噌汁が大好きな米国人です、いとをかし。ついでにうんちく、清少納言の読み方は「せい・しょうなごん」ですよ。

大野智子「Powder Blue」(女ジャピ12)_e0022344_0101361.jpg
by kugayama2005 | 2005-09-06 00:10 | ♪音楽の楽しみ(女性JazzPiano) | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005