Zanier Manuela/Esercizi Di Stile(真夏に聴く女性ヴォーカル002)

昨夜に続いて、今日もまた、駅ビルのCD屋、50%引きに寄って帰った。50%引きとは過激だ。店員さんに聞いたら(ぼけおやじチャンと見ろよという顔はせずにかわいい顔で)「閉店セールで〜す」だって。だけどまあ、たいした物はないに違いない。できれば演歌のCDなどを買おうか、と思っていたら・・・やっぱりボクみたいな偏向しているヒトしか買わないものは、いくらでも売れ残っているのだ!・・・これは前からほしくて、ずっと思っていたCDなのだ!・・・よ〜し、明日も買いにいくぞ〜!

Zanier Manuela/Esercizi Di Stile(真夏に聴く女性ヴォーカル002)_e0022344_2129636.jpg

Commented by magic-days at 2008-08-08 09:16
よ〜し、明日も買いにいくぞ〜!>
やっぱり、マメな人なのね!(笑
Commented by kugayama2005 at 2008-08-08 21:27
牟礼姉さん、マメという感じじゃなくて、終わらないというか、やめないというか、バカっていうか、それでいいのだ?
Commented by magic-days at 2008-08-08 21:30
これで、いいのだ!(笑

黙祷!
by kugayama2005 | 2008-08-07 21:40 | ♪音楽の楽しみ(欧州スラブ) | Trackback | Comments(3)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005