久しぶりにいつもの湾岸(続続き)

週末は、あっけなく朝の9時すぎにカワセミちゃんと出会った。その前の早朝、撮った写真をアップしてみましょう。庭のトマトですね。今週は5粒たべました。これじゃどうしようもないね。来年はでっかい実のなるトマトにしよう。
久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20436100.jpg

池のあるところに行って睡蓮を撮った。
久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20435177.jpg

久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_2044256.jpg

草草の花花が朝露に濡れている。早起きのとくだな。
久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20445945.jpg

久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20461179.jpg

久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20464269.jpg


久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20471846.jpg


久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20474789.jpg


久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_2048155.jpg


久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20484351.jpg

小百合の秘密、雌蕊と雄蕊^^
久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20491845.jpg


久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20501863.jpg

蜘蛛は天才という詩があった、エミリ・ディキンソン。
久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20504812.jpg

エゴの木の実、いつもカワイイ。
久しぶりにいつもの湾岸(続続き)_e0022344_20521572.jpg

来週はどこへ行こうか?
レンズはミラーテリートR500mmF8
接写はアンジェニュー135mm
Commented by トントン at 2008-08-25 21:59 x
わおー!!面白い、どれもこれも!!ハートみたいなトマトも・・・ネックレスみたいな朝露も・・・ガレのスタンドみたいなキノコも・・これほんとにガラスみたい・・・圧巻は・・ははは・・ドカンと大きくしたら・・・バナナだーと思った、朝露に濡れた花々の蘂・・頑張りすぎじゃない!!
Commented by kugayama2005 at 2008-08-26 08:30
トン姉、キノコがガレの真似してるって面白いね。富士山が銭湯のタイル画の真似してるとかさ、この睡蓮感じ悪~モネの真似してる、とかさ。・・・花は生きるのに必死だね。シベ見るとね。
Commented by 諏訪ッチ at 2008-08-26 22:31 x
ハートトマトは結構たくさん実を付けたではないですか。
お味はいかがですか?
トマトの赤とツユクサの青が美しい。
Commented by kugayama2005 at 2008-08-27 02:32
諏訪殿、トマト、2株しか植えなかったので、なっても食事用というほど量はとれません。秋は、秋植えのジャガイモをつくってみます。・・・アンジェニュー135mmのM42は実に便利で、良いレンズです。あんまり出物が無いですが。
Commented by ekoekolove at 2008-12-12 17:33
ははは!
雌蕊と雄蕊がものすごくエロいんですけど(笑)
誰も突っ込まないところがまたウケるww
Commented by kugayama2005 at 2008-12-13 15:06
繪子金魚たん、そう、植物って「エロ」なんです。が〜ん。
by kugayama2005 | 2008-08-26 00:05 | ■イメージ保管庫 | Trackback | Comments(6)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005