生田恵子/東京バイヨン娘(秋の気配に女性ヴォーカルをそえて003)

今日はなんだかつまらん騒動が起こって、そんな夜は、桂銀淑か、藤圭子でも聴くしかないと思って帰ってきた、だけど、もっと、ちょっとひねったもん聴きたいなと思い直し、酒は飲むにしても、聴くのはこれにした、どう?、いい趣味でしょ;; (これを聴くと日本人は2拍子しか理解しないんだな、って感動します)

しかしこのアルバム、エノケンの女性版、って感じがあって、特に、12東京ティティナ、以降はエノケンじゃないかってくらい(滅茶苦茶化して)、好きだなあ。諸君!、エノケンの歌、聴いたことありますか?、ボクは常連でいくバーなんかには、いつでも聴けるように、エノケンのCDを置いていた。

で・・・バイヨンってなんだか、すっと、不明! (時々、なんちゃってファドになるし) でもいいですね。

生田恵子/東京バイヨン娘(秋の気配に女性ヴォーカルをそえて003)_e0022344_20532230.jpg


01バイヨン踊り  
02復讐  
03パライーバ  
04バイヨン踊り  
05東京バイヨン
06リオから来た女
07恋の花咲くサン・パウロ
08陽気なバイヨン娘
09踊れバイヨン
10君帰りませ
11銀座マンボ
12東京ティティナ
13パパイヤの花陰で
14東京クカラチャ
15ちゃっきりマンボ
16東京八木節マンボ
17キャリオカ娘
18セビリヤ港
19東京ボレロ
20会津磐梯サンバ
21ホイ・ホイ・バイヨン
22マンボ・ナンタルーヤー
23アイ・アイ・バンジョー
24マンボ香港
Commented by nightly at 2008-08-29 23:55
これだから、チミは隅に置けない!イヤー良い趣味してハルねー!それでは、バイヨン!
Commented by kugayama2005 at 2008-08-30 13:16
nightlyな夜ご美どん、そういわないで隅においてくださいよ。
ひそやかに山路来てなによりゆかしな生き方をめざしてます。
by kugayama2005 | 2008-08-29 21:03 | ♪音楽の楽しみ(アジア太平洋) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005