花鳥風月雪月花拾遺

父が植えた
辛夷は
もうない

花鳥風月雪月花拾遺_e0022344_664270.jpg


花鳥風月雪月花拾遺_e0022344_654038.jpg


花鳥風月雪月花拾遺_e0022344_672322.jpg


  2009.03.22 東京都大田区
  コブシ
  アンジェニュー・パリ 135mm ベローズ使用
Commented by kotonoha222 at 2009-03-23 19:38
辛夷の毛羽立っている様子がはっきりですね~
産毛のような葉っぱもなかなかいいですね。

下の椿を様々な角度から撮られて身近に感じる写真です。
ピンクの椿は柔らかい色彩で好きです♪
Commented by kugayama2005 at 2009-03-23 20:39
繪子たん、ピンクの椿はそのまま撮ると、もっとくっきりした色です。
これはわざと彩度を落として、ぼかしているのです。
 (結果ボケただけかー?)
Commented by ekoekolove at 2009-03-23 23:19
散人さん、答える相手、間違えてない?
Commented by kugayama2005 at 2009-03-24 01:32
kotonoha222さん!、しつれいしました。答える相手を間違えていました。結果、惚けただけというのが身にしみましたです、はい。
by kugayama2005 | 2009-03-23 06:06 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005